東京駅の近くでヘナの白髪染めできる場所はどこだろうか

東京駅の近くでヘナの白髪染めできる場所はどこだろうかお探しの方へ

この行為

この行為を屁とも思っていない人って、電車の駆け込み乗車に対しても同じ感覚なんだろうね。
状況によるな。しかし駅のエレベーターを、サラリーマン等が我が物顔で使う事には腹が立つ。車椅子やベビーカーに年寄り等が使うなら分かるが、元気あるリーマンは使うな。階段を使え。
許せない、とか、閉めてやる、って人は、いつかその性悪精神の流れを継いだ人によって、自分の子や孫が痛い目くらうことになる。中学生の時はハゲにしなければならなかった、本当にわけがわからないよ状態
ルールは秩序や公平性を保つため存在するのであって、人間がルールを守るために存在してるんじゃない。
下着の色も指定される。髪型もだ。